オタクチャンネルブログはじめました


関西アニクラ最前線オタクチャンネル

突然ですが、オタクチャンネルではスタッフブログ(?)が始まりました!

「最近全然記事が更新されねーなー」とか思ってた方も居るかもしれませんが(少しぐらいは居てると信じたい)、月1回の特集記事の更新よりも、細かいニュースを沢山、お伝えする方が良いのでは?と言うことなりました、別にめんどくさくなったとか、そんな訳ではありませんのでご了承ください。

それでは、はじめまして、メガネです!
はじめましてなので顔出しでもしようかと思いましたがやめます!恥ずかしいので!

これからは1人月1ぐらい記事を書きますので、時々チェックしてみてください!(オタクチャンネルのスタッフは4名おりますが1名はイベントカレンダーの更新で大変なので、残された3名が、それぞれ毎月1回記事を書くので月3回ぐらいは何か読めると思います)

それでは貴重な第一回目なので、それなりにオタクチャンネルの主旨に合った内容を書いておこうと思います。
そもそもオタクチャンネルの主旨ってなんや?って思われている方も多いと思いますが、オタクカルチャーの中でもここ数年注目されているアニクラを中心に情報を発信しているのですが、最初からコスプレに偏ったり、突然アプリ特集やりだしたりとやりたい放題だったります、それも含めてオタクチャンネルとしてご覧ください☆

突然ですがアニクラって楽しいですよね?


いやー実に楽しそうです。

アニクラの楽しみ方って知ってすか?以前オタクチャンネルでも特集をしたので、だいたいの方はご存知だと思いますが、あれはまだまだ初級編だったりするので、もう少し掘り下げた内容でも記事としてまとめて行こうと思います。僕の中ではアニクラで友達を増やすことが結構楽しみなので、今回はアニクラでどうやってモテるかをこっそり教えようと思います。

アニクラでモテる方法!

 

 

そんな方法はありません。※ただしイケメンなら勝手にモテる。

 

 

 

と言うことで皆様もアニクラライフをお楽しみください!

あ!アニクラライフを楽しむ、ために少しだけグッズを紹介しておきます。

楽しそうなアニクラの情報などはオタクチャンネルでもディグれる(探せる)のですが、市販されている雑誌では事細かく色々な有名イベントの情報が書かれていたり、DJを目指している人はDJ向けの雑誌なんかもありますので、よかったらその手の情報も仕入れてアニクラライフを充実させてください!

以下代表的な雑誌です。

オトカルチャーvol.2 (NEKO MOOK) 秋葉系DJの教科書 (GROOVE presents)

それでは!最後まで長々とご覧頂きましてありがとうございます!

ページの一番上にもどる